Death & Honey

死と蜜、儚く甘く気だるい魔法

”フィクション 17”

ネイヴィー・ブルーの制服

喧騒は高域を強調

髪の色が違うってだけでアウトロー気取り

つじつまなんて知るもんか!

なんて風に

おしゃべりおしゃべり

 

生徒はフラフラと徘徊し、

先生はバタバタと倒れ、

恋はそこかしこで勃発した

音楽室が蒸発!

理科室が分裂!

体育館が溶解!

あの娘と僕

僕と僕と僕と僕

フォー・ミー!フォー・ミー!フォー・ミー!

 

いきあたりばったり

整合性なんて知るもんか!

なんて風に

冒険冒険

「青春」は呪文

ただの演出

だってここは地獄ぢゃないか!!

君も、

僕も、

フィクションなんだ

きっとそうだ