Death & Honey

死と蜜、儚く甘く気だるい魔法

”ターミナル”

終着駅

空洞

無数の風穴

ネットワーク

老朽化

まばたき

三つ

ためいき

一つ

 

——後悔?——

やはり理解不能

けれど理解可能

地平線はキリトリ線

 

宴を抜け出し

善意を質に入れる

それが条件

 

ミサイルは眠っている

 

遠くに鳥

 

南国の砂浜を駆ける

そんな夢

夢だけが肥え太った

梱包材しかないプレゼント

潤滑剤しかないメッセージ

愛情しかない愛情

殺意しかない殺意

意味しかない意味

生しかない生

 

シーソーの向こう側

あいつがきた

 

終着駅

 

ミサイルはまだ眠っている