Death & Honey

死と蜜、儚く甘く気だるい魔法

”あまのじゃくブラックホール”

朝はいつもまぶしいけれど、

目が開けられない

日付が変わる頃、

私はやっと覚醒する

 

毎日同じ友人と会い、

同じ宿題をして、

同じ海の中

私の背中にはフジツボが生え始めた

 

☆なんだかなぁ

 途方に暮れる

 左胸に

 ぽっかり開いた

 ブラックホール

 気づいてるけど

 塞ぐ気もしない

 

 

無気力、無関心、無感動はいけないと

先生は言ってた

私の頭にも今は"無"がついている

 

うだうだと不平不満

聞いてくれる穴を

裏庭に掘ったよ

家に帰ってきたら一晩中その穴の前にいる

 

☆なんだかなぁ

 途方に暮れる

 左胸に

 ぽっかり開いた

 ブラックホール

 気づいてるけど

 塞ぐ気もしない

 

(☆を500回繰り返す)