Death & Honey

死と蜜、儚く甘く気だるい魔法

”笑っていてね”

いまだ雪はやまず

予想はずれのお天気に

交差点は混乱してる

白と黒が交差して

そのコントラスト、ハレーションのような眩しさの中で

あなたを見つけられるだろうか

 

その無骨で滑らかな鎖骨や、手の甲のすじ

色白なあなたは見つけにくいだろうね

だから笑っていてね

毎日は気が狂いそうで

だから笑っていてね

どうにかやりすごすために

 

いまだ雪は降らず

予想はずれのお天気に

交差点は落胆してる

 

毎日は気が狂いそうで

だから笑っていてね

見つけやすいように

笑っていてね

どぶの中から

探しているよ

あえぎ、もがき

苦しみながら

やりすごすために

 

だからわらっていてね

 

あなたは